ひきこもりーた

かきたいときにかくのさ。

ワークライフアンバランスをめざすとするか。

23歳まで24時間をきった。

まだ23歳だけれども歳はとりたくないな。

 

年齢が上がると自由は増えるけど、

それと同時に責任も増えるからね。

 

ってこの考えが甘いのかもしれないけど、

時間よ!とまってくれ!ってまじおもう。

 

最近はほんとーに

モヤモヤします!笑

 

こー感じるのも

将来を考えているからだとポジティブにw

 

抱えている問題はお・も。い

 

 

まずはできるところからやる。

頭の中で考えるとまじなやむからここで整理してるんだけどね。

 

現状が整理されていないから不安に駆られるんだよねー。

 

 

将来といっても漠然としすぎているのがそもそもなんだろー。

将来が不安でビジネスを始めるわけだが、そもそも始めなくても会社は

あるのでそれをある程度の年でつげばいいことなんだよね。

 

会社を継いだあと自分が経営できるだろうかを気にしていたんだよな。

先の先の未来を考えるあまり今とのズレがおこったのかも。

 

 

同世代の稼いでいるぜええみたいな人達と比較していた。

 

 

不毛ではないかもしれないが余計なことをきにしすぎていた。

 

 

と今日はここまでにする。