ひきこもりーた

かきたいときにかくのさ。

いよいよ活動開始しますよ。

 

はやくも「りあるにーと」脱出しそうです。

 

いろいろと将来について思い悩んでいましたが

ようやく道が開けてきました。

 

心理的なストレス、思い悩む時間が長いほど

辛い時間を過ごすのでなにかと大変でした。

(自業自得 自分ざまああwwww

 

一歩踏み出したので、これからは

どんどんと行動します。というと

挫折するのでゆっくーりと行動します。笑

http://instagram.com/p/nCtVzFNIM6/

↑こんなかんじに。

 

 

2014年度は新卒の2倍働くのが目標なので、

1ヶ月「りあるにーと」生活を楽しんだぶん

あっそびぃいいましょう(ハート  orz

 

あっ。

仕事面にかんしてはですね。

面談はひさしぶりに緊張したところがありましたが、

なんとかセーフ。

 

面接官のかたが、営業のプロちゅうのプロということも

あってお話をしていてとても居心地がよかったです。

 

学べる面接ってはじめてです。w

 

受付のおにいさんもかなり気がつくひとでした。

 

会社のオフィスもおしゃんてぃいいいいいーーーーーーーー!!!でした。

 

これからはフルコミッションの営業なので、

超シビアです 笑

 

アドレナリンをプシュー、プシューとだしながら

もがきたいとおもいます。

 

http://instagram.com/p/nCywYLtIBM/

ついに前えええええええええええええ。